若いころから、バストがなかなか発達しなくて、かなり悩みましたね。 友達は大きい子が多くて、小さい私はとても恥ずかしくて、温泉に一緒に行ったりするのも嫌でした。 どうしたら大きくなるのかなと考えたり、悩んだり。 大きくするためによくしたのは、お風呂でのマッサージです。 どうにかしてバストアップをしたいと思い、揉んだり、乳腺を刺激するようにしたりしてました。 そのおかげか、まな板状態だったバストが、少しはアップしました。 でも、まだまだAカップだったので、マッサージを続けました。 やっぱり、大きいバスト、揺れるバストが理想なんですよね。 小さいバストの私には。 でも、少しは大きくなったかなって時に、妊娠したので、マッサージ等はやめました。 出産して、授乳のためにかなりバストが大きくなりましたね。 しかし、これも期間限定でして、吸われてかなり小さくなりました。 自分のバストが醜い感じになってしまい、とても恥ずかしい状態になってしまったので、 最近、バストマッサージを始めました。 少しは、ハリが出てきたかなって感じですが、前よりはふっくらしてきています。 マッサージも大切なんですね。